ハロウィン

今年は何かが違う!

ハロウィンなるものに私とれおなさんは巻き込まれている。

それは、れおなさんもブログで書いているけれども、ハロウィンの仮装でカーブスに行った。

なんだかんだ言いながら、私たちはイベント事が大好き。

f:id:nicoyacafedesu:20211030073217j:image

もう少しで11月も終わり、師走に突入。

では、クリスマスでまたお会いしましょう。

(もっと頻繁にブログ上げろよ!)

 

れおなさんからのツッコミが只今ございました。11月が終わるのではなく、10月が終わるんでしたね。相当ボケてます。。。

あー、世の中平和だわぁ〜(ぽわ〜)。

 

明日は衆議院議員選挙。清き一票を投じて来ますよ!