ビビリばびでぶー

決戦の月曜日。いよいよ明日、ちょっとしたことをして来ます。何事も無ければそれで良しとします。内心がだぶるにビビってますが、すまし顔でベッドに転がっています。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

案ずるより産むが易し。

兎に角行ってきます!

その為に「オンナ」になる準備も整えましたからね。

 

話は変わって、またもや人形をメルカリで買ってしまいました。2体も。。。

とても良い人形が投げ売られていて、しかもメルカリの中で悪い意味で有名な人に絡まれているのを見たら、人形が可哀想になってしまったんです。ゴッツというドイツの人形メーカーと、リーミドルトンというアメリカの会社の赤ちゃん人形です。本当にいい人形なんですよ。

届くのが楽しみです。

 

れおなとも話したんですが、私たちはもうアラフィフなのに、前年と同じような一年を過ごしたことがないんです。冒頭で触れたことも、急遽決まりましたから。

そして、来年はきっとワンコが来て賑やかになるんでしょうね。

んー、きっとそれだけでは終わらないな。

それはそれで楽しい人生ですよ。横にはいつもれおなさんが居てくれますしね。

 

ではでは。ビビリ疲れたので一眠りします。

 

f:id:nicoyacafedesu:20210919180732j:image