好きな子並んだ

朝は曇天。急に大雨。

そしてやんだと思ったらまた大雨。

雨の合間を縫って、宅配が次々届きました。

まず、これ、これ。季節モノでんな。

f:id:nicoyacafedesu:20210617155627j:image

ライチ。一粒味見。

あま〜い。んま〜い。

明日の朝食はライチ大会だな。

ちなみに、今朝は焼肉大会でした。

 

それから、上野動物園から。

f:id:nicoyacafedesu:20210617155912j:image

買っちゃいました。シャンシャンぬいぐるみ。

めんこい、めんこい。

 

昨日、エクセルシオールカフェというドトール系列のカフェで買った「ドミニカン ルビー」というコーヒーを淹れました。

封を開けると、甘ーい香り。

いいぞ、いいぞ!(←一部の方にはお分かりでしょう)

豆を挽いている段階でもいい香り。

さて、飲んでました。

まず、香り。

口に含む。

舌の奥にまで広がる甘い香り。

そして、香ばしさもあると、闇猫と話していました。

f:id:nicoyacafedesu:20210617160849j:image

 

それから、こちら、

f:id:nicoyacafedesu:20210617160647j:image

生協で注文した、ちあきなおみのCD。

デビュー当時の曲から、名曲のオンパレード。贅沢なCDでした。リピートで聴き続けています。

 

好きなものばかりが並んで、満足、満腹、胸いっぱい。

眠くなりました。

眠熊なので。

おやすみなさい。

f:id:nicoyacafedesu:20210617161028j:image